歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

今年のクリスマスの過ごし方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今年も、無事12月25日を迎えることができました。

 

 

 

カトリックの学校に12年通ったものの、

 

 

 

カトリックではないので、本来であれば、

 

 

 

クリスマスというものは関係ないのかもしれない。

 

 

 

でも、頑なに、このイベントを拒否する必要もないので

 

 

 

便乗して、40回目のクリスマスを迎えることができた。

 

 

 

 

 

クリスマスは恋人と過ごすものと思っていたのは、

 

 

やはり、中学の時に聴いた

 

マライア・キャリーの

All I Want for Christmas Is You

の影響だと思う。

 

 

 

なんと言っても、

邦題が「恋人たちのクリスマス」

 

 

 

こう言われると、クリスマスは「恋人」と過ごすものだと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

今までで一番、衝撃的なクリスマスプレゼントと言えば、

 

20代の頃にもらったプレゼント。

 

 

 

私のキャラを知り尽くしていれば、絶対にチョイスしないであろうもの。

 

 

 

 

「私より大きなクマのぬいぐるみ」

 

 

 

 

プレゼントをもらえたのは、とても嬉しいし、

 

ケチをつけるつもりはないが、

 

私より、大きなクマのぬいぐるみをどうすることもできず。

 

 

 

終わった。。。

 

 

 

 

 

 

プレゼントをあげた直後、連絡が途絶えた。ということもあった。

 

あれなんだった?笑

 

 

 

 

プレゼントをもらうより、

 

プレゼントするほうがワクワクする私は、

 

けっこう奮発してしまう。

 

それがアダになったってやつだったかな。

 

 

 

ちなみに、私は、あげただけで、もらってないよ笑

 

 

 

使わないなら、あのプレゼント返して欲しいわ、と思うやつもある。。。(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今年の我が家のクリスマスは

 

先日、こちらに書いたように、

 

すみっコぐらしのアクアビーズがやってきた。

 

 

 

地道に作ってらっしゃいました。

 



なんか、ずれてますよ笑

 

 

 

 

 

 

とにかく、静かです。

(集中している時だけ)

 

 

 

 

 

 

我が家に来たサンタは、語学力が相当なかったようで

 

「やさい」「こビも」とか書いてありました(爆笑)

 



 


 

 

うちの5歳は、ケーキがそこまで得意ではないので

 

こちらは大人がメインで食べます笑


イチゴだけ、全部食べてました笑笑




 

そんなこんなで2021年のクリスマスは無事終了。

 

 

 

 

来年は、どんなクリスマスになるだろう。

 

 

 

 

 

 

12月27日(月)19時〜

Instagram&Facebookにてライブ配信決定

 

 

 

 

前回好評でした
歯科医師・歯科衛生士向け
デンタルエステセミナー

 
今後も定期的に開催します。
 

次回の日程は調整中

 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
お申し込みはこちらから
 
小川恵子
 
 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

 

■場所のご案内■

1月より、関東でのご予約は、

南砂町となります。

詳細は、後日発表します。

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

 

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。