歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 
 

私には、

 

「君となら、なんでもできる気がする」という

 

悪友がいる。

 

 

 

 

いつも思うが、本当にいい関係だと思っている。

 

距離感が本当にちょうどいい。

 

 

 

時々、

 

私を怒らせたり、凹ませたりするのも

 

とても得意である。

 

 

 

本人は、まったく何も感じていないし、

気づいてもいないから、

 

 

私は、一人でブンスカして

 

 

そのたびに、

ちょっと私、怒ってんだけど、凹んでんだけど

 

と、いちいち伝えてあげる。

 

 

 

そして、怒ってる私、可愛いなぁ、と

自分で思って、一人で笑う(変態です)

 

 

 

 

 

 

2021年12月21日

(ずいぶん、1と2がならんだな)

 

 

私はフリーランスに戻った。

 

 

 

歯科医師でもフリーランスってあるの?

と聞かれるが

 

 

常勤じゃない働き方もある。

 

 

 

偶然にも、2021年12月21日に

 

その悪友に私の人生で何回目になるのかわからない

 

「門出」を祝ってもらった。

 

 

 

いや、正確には、牡蠣を食べに行く約束をしていた日とかぶったので

 

 

無理矢理、祝わせた。という感じだろうか。

 

 

 

 

祝え、祝えと、祝いの強要をした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?今日も、呼んでないのに登場です。

 

 

もう、おなじみ、

 

 

どうもみなさん、こんにちは。

世界一、食レポが下手で、

世界一、食べ物を美味しく撮影できない、

 

小川恵子です!

 

 

 

 

昨日は、もう、このために、

一生懸命、味わったし、写真も撮りましたよ!

 

 

それでは、張り切っていってみましょう。

 

 

写真撮ってる横で

写真の撮り方についてやんややんや言われていた驚き

 

 

もう少し、写真を撮ろうと思ったが、

早く飲みたいし、横で騒いでいたので、

 

さっさと飲みました。

 

 

 

写真撮ってたら、さっさと一人でパンを食べていました。

 

 

 

ずっと食べたかった牡蠣!!!

 

お店のお兄さんが、どこの産地なのか、説明してくれています。

 

 

 

数秒で私のお腹の中に消えました。

 

 

マルガリータ?マルゲリータ?

あれ、どっち?

頼むとき、間違えてピザがこないか心配しました。

 

 

 

 

 

 

牡蠣お代わり!

すでに、1個ないし

 

 

 

 

頭から食べられるふわふわのシュリンプ

 

 

 

 

デザート!

濃厚で美味しかったー!

 

 

 

そのほか、写真を撮ったのですが。。。

 

 

他の写真は、すでに半分酔っ払っているので、

ひどすぎるのやめましょう。

 
 
 
 
それにしても、牡蠣最高!!
 
いや、もっと食べたい!
 
今日も、食べたい!
 
 
本当に美味しかった!
 
 
 
 
昨日、牡蠣を食べたお店はこちら
なにやら、こちらのお店は、
 
ニューヨークと、ここ品川にしかお店がないらしい。
 
 
つまり、日本ではここだけ!!
 
 
 
なんと言っても、世界で2号店がこちら!!
 
 
本気で、今日も行きたい。。。
 
 
 
 

 まじかるクラウン小川恵子の美女製造プログラムゆめみる宝石

お好きな時からスタート可能!

 

 

 

前回好評でした
歯科医師・歯科衛生士向け
デンタルエステセミナー

 
今後も定期的に開催します。
 

次回の日程は調整中

 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
お申し込みはこちらから
 
小川恵子
 
 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

 

■場所のご案内■

1月より、関東でのご予約は、

南砂町となります。

詳細は、後日発表します。

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

 

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。