歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 
 

出会いは、FM岩手。

 

 

 

ラジオっ子だった私は、

 

 

 

テレビよりも断然ラジオ。

 

 

 

常にラジオ。

 

 

 

今でもラジオ派なので、

 

 

 

テレビを持っていない。

 

 

 

様々な家電を買ってきたが、

 

 

 

実はテレビを買ったことは一度もない。

 

 

 

そんな私は、過去にFM岩手でコーナーをやらせていただいていたことも。

 

 

 

 

 

10年以上前の、

 

FM岩手の忘年会に参加したときに

 

 

 

 

あ、いつも、ラジオから聞いている笑い声だ!

 

 

 

 

と思ったこの方。

 

 

 

この人の笑い声を聞くと、なぜだろう、

 

つられて笑ってしまう笑い泣き

 

 

 

 

なんと、忘年会で初めてお会いした、

 

 

2日後に、

 

 

実家の小川歯科医院に突然、

 

 

 

歯の治療をお願いします。

 

 

 

と現れて、今に至る。

 

 

 

 

いつもいつもお世話になっている

 

このお方は、

 

 

 

岩手在住のシンガーソングライターの松本哲也氏



 

 

 

そんな松本氏が実行委員長をつとめるプロジェクト

 

Iwate Music Aid 2021

 

が、スタートしました。

 

 

 

 

日本は、こんなに裕福な国なのに、

 

7人に1人の子どもが貧困状態にあるって知ってました?

 

 

 

欲しいものが買えないだけでなく、

必要なものすら、手にすることができない。

沢山食べないといけない成長期に

お腹いっぱい食べれない、、、

 

 

更に、ここ数年は、

 

新型コロナウイルス感染症の影響により、

子供達の環境悪化も懸念される毎日。

 

 

 

 

そこで、

 

日本の子供達の飢餓や貧困層の解消に向けた目的の楽曲を

 

 

松本氏と親交のあるミュージシャンや演奏家が参加し、

 

 

ポップス、ロック、クラシックなど様々なジャンルとコラボレーションした、

 

 

新たなチャリティーソングが誕生しました!

 

 

 

 

Just trust yourself

 

 

 

発売は、20211225日(土)

 

 

 

同日は、

 

Iwate Music Aid 2021と題し

 

その記念として、チャリティーソングCD

発売記念コンサートを岩手県公会堂大ホールで開催されます。

 

 



 

CDの売上は、一部経費を除いた金額を

岩手県内の児童養護施設及び関連団体に寄付させて頂きます。とのこと。

 

 

 

 

私も小さな子どもがいる身なので、

 

子どもたちの貧困については、

 

本当に考えさせられます。

 

 

 

 

ぜひお近くの方は25日、足を運んでみてください!

 

岩手じゃないなーって人は、ぜひCDを!

 

 

 

 

 

※ 新型コロナウイルス感染拡大の状況から、

岩手県内に限らず、アーティスト並びに演奏家は、緊急事態宣言や移動制限等により、

東京や海外の公演等も中止になり、活動の場がなく廃業なども検討しなければいけない状態が続いています。

 

今回のプロジェクトにより、様々な演奏家、アーティストとの連携、音楽文化の活性化を図ると共に、ご来場の皆様には、音楽に触れる楽しさ、音楽文化のすばらしさを体感していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン小川恵子の美女製造プログラムゆめみる宝石

お好きな時からスタート可能!

 

 

 

前回好評でした
歯科医師・歯科衛生士向け
デンタルエステセミナー

 
今後も定期的に開催します。
 

次回の日程は調整中

 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
お申し込みはこちらから
 
小川恵子
 
 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

 

■場所のご案内■

1月より、関東でのご予約は、

南砂町となります。

詳細は、後日発表します。

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

 

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。