歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 
 
 

私は、自分の体のパーツ、

 

 

1つ1つが大好きだ。

 

 

もちろん、コンプレックスは山のようにある。

 

 

 

 

荒れやすい肌、

 

小さい身長、

 

短い腕(これはホントみんな笑うレベル笑)

 

上半身の割には太い足(ちなみにファスナータイプのロングブーツは閉まりません、これマジで)

 

 

 

挙げればキリがないが

 

 

 

そのコンプレックスも含めて

 

 

 

大好きだと思っている

 

 

 

 

 

 

だって、毎日、毎日、

 

 

「私」として、

 

 

一つ一つ役割を果たして頑張ってくれているんだもの。

 

 

 

何一つ欠けたって、

 

私が存在しないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなパーツの一つに

 

まつ毛がある。

 

 

 

 

自慢のまつ毛。

 

 

 

 

10代最後らへんに付き合ってた人に

 

 

 

まつ毛の量はあるけど、

長さはそんなにないよな。

 

 

 

と言われてショックを受けた。

 

 

 

 

 

 

長さが、ない!

 

 

 

 

 

 

 

あのさー、

 

 

なんで平気で、本人に向かって、そういうこと言えるの?

 

 

 

ニキビが、とか

 

シワが、とか

 

お腹出てる、とか

 

胸小さい、とか

 

 

 

 

いいか?

 

 

例え、そう思ったとしても、

 

 

心の中に留めておきなよ。

 

 

悪気があって本人に伝えてるわけじゃない人も多々いるけど

 

 

地味に傷つく。

 

 

 

 

 

いいえ。

 

 

 

 

 

地味じゃなく、盛大に傷つく。

 

 

 

 

 

話を戻して。

 

 

 

その一言が、ずーっと残っていた私は、

 

 

その数年後に、

 

 

まつ毛の育毛剤が発売された際に

 

 

真っ先に飛びついた。

 

 

 

実際に試したが、

 

 

あまり効果は感じず。

 

 

 

 

 

20代後半になると、

 

 

まつ毛のエクステなるものが出てくる。

 

 

 

 

試しにやってみたが、

 

一度始めれば終わりが来ないエクステ。

 

 

 

 

さらに、引っかかって、抜けたところは、

 

未だに生えてこない。

 

 

 

 

エクステは人生で2回だけやってやめた。

 

 

 

 

 

それでもとにかくまつ毛を伸ばしたい私は、

(かなり執念深いタイプですメラメラ

 

 

 

様々試しに試して、

 

ついに、

 

周りから、

 

 

 

え?それ自分のまつ毛?

 

マスカラだけ?

 

エクステじゃないの?

 

 

と聞かれるほど、

 

 

 

 

まつ毛を伸ばすことに成功したのだ。

 

 

 

患者さんからも、

 

 

先生のまつ毛は、自分のまつ毛ですか?

 

 

とよく聞かれますキラキラ

 

 

 

 

もう、歯の話そっちのけで、

 

まつ毛の話ですよね笑笑笑

 

 

 

 

 

私が、使って、今のまつ毛を手に入れることができたのは

 

こちら!!

 

 

 

 

 

記憶が正しければ、

 

 

出た当初は、海外でしか買えない?とかだった気がする。

 

 

ハワイ行った時に、まとめ買い。

 

 

 

ハワイ行くって人に、お土産なにがいい?って聞かれて、

 

 

まつ毛伸びるやつ

 

 

って、お願いした記憶がある。

 

 

 

 

今は、ある程度、伸びたので、

 

 

 

「なんか、毛が足りないな。。。」

 

 

 

と思った頃に、注文して

 

 

 

1本、使い切る。。。

 

 

 

という、使い方をしています。

 

 

 

 

後、塗るときは、

 

 

 

 

まつ毛に、伸びようね、と話しかけるのも大事音譜

 

 

 

 

あの時、まつ毛の長さがない、と言ってくれて

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

あの時の一言のおかげで、

 

 

私、まつ毛伸ばせたわ爆笑

 

 

 

 

 

きちんと、メイクを落とすことも大事!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン小川恵子の美女製造プログラムゆめみる宝石

お好きな時からスタート可能!

 

 

 

前回好評でした
歯科医師・歯科衛生士向け
デンタルエステセミナー

 
今後も定期的に開催します。
 

次回の日程は調整中

 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
お申し込みはこちらから
 
小川恵子
 
 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

 

■場所のご案内■

1月より、関東でのご予約は、

南砂町となります。

詳細は、後日発表します。

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

 

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。