歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 
 



 

毎回が、はじめまして。

 

 

という患者さんがいる。

 

 

 

私はそれを

 

なんて、素敵なんだろうかと思う。

 

 

 

 

 

私たちは、年齢を重ねると、

 

 

「初体験」

 

 

が少なくなる。

 

 

 

 

 

 

私たちは、産まれてきて、沢山の初体験を繰り返しながら

 

 

 

成長するのだが、

 

 

 

初体験は、どんな経験であっても、

 

 

 

たった1回しか経験できない。

 

 

 

 

 

 

どんな経験であっても、

 

 

2回目になったら、

 

 

それは初体験にはならないのだ。

 

 

 

 

初体験。

 

 

 

 

どんなことであっても、

 

 

「はじめて」とは

 

 

素敵なことである。

 

 

 

 

初体験は、生きている私たちにとって、

 

 

とてもいい刺激をくれる。

 

 

 

 

だが、年齢を重ねるほど、

 

 

私たちは、恐怖心が芽生え、

 

 

「初体験」を気づかないうちに排除し、

 

 

安全な中で、生きていくことを選択するようになる。

 

 

 

 

私は、常に、初体験だらけの中に生きていきたいと思うのだが

 

 

様々な経験は、

記憶の中に残ってしまうので、それは叶わない。

 

 

 

 

 

ところが、私が、訪問歯科でお邪魔している患者さんで、

 

認知症により、

 

記憶が毎回、リセットされてしまう人がいる。

 

 

 

 

毎回、お邪魔するたびに、

 

 

 

わー、はじめまして、

 

嬉しい、こんな綺麗なお姉さん方が来てくれたの?

 

何屋さん?

 

何で、入れ歯だって、知ってるの?

 

 

 

の繰り返し・・・

 

 

 

 

そして、本人は、自分の記憶がリセットされることを知っているので、

 

 

 

ごめんね、毎回、忘れちゃうんだよねぇ。と笑う

 

 

 

 

その人は、いつもいつも、楽しそうに笑っている。

 

 

 

 

私は、いいなぁ、と思う。

 

 

 

 

 

いつもいつも、初体験。

 

いつもいつも、新鮮。

 

 

 

 

自分自身に、いい刺激を与えるためにも、

 

今日も、ちょっとした初体験を探しに行こう。

 

初体験をして、ワクワクしよう。

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン小川恵子の美女製造プログラムゆめみる宝石

お好きな時からスタート可能!

 

 

 

前回好評でした
歯科医師・歯科衛生士向け
デンタルエステセミナー

 
今後も定期的に開催します。
 
 
現在未定
 


お問いあわせはこちらから
 
小川恵子
 
 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

■場所のご案内■

1月より関東は南砂町となります。

詳細は後日発表!

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。