歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

 

歯学部に入り、卒業し、

 

 

歯科医師免許を取った頃は、

 

 

まさか、今の自分が、

 

 

「小川恵子流・歯科医師道」を歩むとは思っていなかった。

 

歯医者になんて死んでもならねぇ!!

と父と喧嘩したっけなぁ泣き笑い

 

お父さん、ごめん愛

 

 

 

 

なによりも

 

「小川恵子式・デンタルエステ」

 

という、オリジナルのものを作りだし、

 

 

施術をするだけでなく、

 

 

そのメソッドを歯科医師・歯科衛生士向けに

 

セミナーで教えたりするとは

 

 

まったく想像もしていなかった。

 

小川恵子

↑これは初めてセミナー開いたときのもの

 

 

 

 

 

先日、いらした患者さんは

 

 

普段、食いしばり、歯ぎしりがひどい方。

 

 

予約は、いわゆる定期検診だったものの、

 

 

クリーニングをしている最中に

 

 

 

「あの、、、今日、マッサージ受けたいんですけど。」

 

 

 

と。

 

 

 

 

私は、定期検診などのクリーニング時の

 

「おまけ」

 

に、口の中、歯ぐきのマッサージは

 

 

絶対に、行わないと決めている。

 

 

 

 

 

長年、この施術を行なってきて

 

 

口の中、歯ぐきをマッサージすることが、

 

 

ただ、「リラックス効果がある」だけではないことを知っているからだ。

 

 

 

 

 

 

 

急きょ、自費の「口の中、歯ぐきのマッサージ」に

 

 

切り替えて施術。

 

 

 


 

 

 

だいたい、皆さん、施術中に眠ってしまうので、

 

 

 

終わった後は、ぼーっとしてる人たちが多い。

 

 

 

その次に

 

 

 

「口の中が、広くなった!」

 

 

 

「口もとが、軽くなった!」

 

 

 

と言う、感想をいただく。

 

 

 

 

 

 

「口の中を広く保つ」

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

体にある「空間」を広く保つことになる。

 

 

 

 

 

 

空間を広く保つことで、

 

 

 

 

血液やリンパの流れが良くなり、

 

 

結果的に、

 

痩せやすい体を作り、

 

体が楽になる。

 

 

 

 

そして、気の流れも良くなるのか

 

 

「なぜかいいことが起きました。」

 

 

という報告をいただくこともある。

※もちろん、これはあくまでも施術を受けられた方からのご感想です

 

 

 

 

実は、これ、施術中に脳波を取ってみたことがあるのですが

 

 

施術が始まると、ほとんどのみなさんが

 

 

α波か、Θ波になるのです。

 

 

つまり、熟睡、爆睡ではなく、「まどろみの状態」になるようです。

 

 

 

 

まどろみの状態とは、瞑想などをしている時と似たような感覚であり、

 

 

 

 

顕在意識ではなく、潜在意識が優位に立つのです。

 

 

 

 

潜在意識が優位に立っている状態だと

 

 

 

無意識下で願っていたこと、

 

無意識下でこうなってほしいと思っていたことが

 

 

実現化しやすくなるのです!!

 

 

そして、「いいことが起きた。」という

 

報告に繋がるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

この方も、施術中、眠っていらしたので、

 

終わったあと、しばらくぽわ〜んとしながら、

 

 

 

 

「口の中が広くなった。」

 

 

 

と呟いていた。

 

 

 


 

 

私の行なっている「小川恵子式・デンタルエステ」での、

 

 

口の中、歯ぐきのマッサージは

 

 

私自身が、自分で試してみていいと思ったもの、

私自身が、体験してみていいと思ったもの、

 

様々なところから得た知識と独自の理論

 

を組み合わせたものなので、

 

 

 

 

他では、同じものが受けられません。

 

 

 

 

年内の施術は盛岡市のみとなりますが、

 

 

1月以降は、南砂町(東西線)で受けられます!!

 

 

詳細は後日発表いたします!

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えたい方は↓↓

「美女製造プログラム」がオススメ愛

 

メンズの参加も0Kですスター

 

 

 

 

お悩み相談してみようかな、

 

小川恵子に聞いてもらおうかな、

 

喝入れてもらいたいなとか、

 

告白したいとか←たぶん、今すぐ告れと言う

 

離婚したいとか←たぶん、今すぐ離婚しろと言う

 

 

そんな方は、「美女製造プログラム」の事前面談をお申し込みいただくと

いいかも乙女のトキメキ

 

 

事前面談のお申し込みは、

 

公式LINEに「美女製造プログラムの事前面談希望」

 

と送ってくださいね!

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 まじかるクラウン小川恵子の美女製造プログラムゆめみる宝石

お好きな時からスタート可能!

 

プログラム期間中は、
四六時中、サポートさせていただき
自立した「絶世の美女」に生まれ変わっていただきます虹
 

 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

 

■場所のご案内■

↓年内まではこちら↓

東京都港区南青山5-13-1 ARAI Bldg 7F

FDG for antiaging 内

(表参道駅B1出口)

 

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

※ 現在、岩手でのご予約はコロナの影響にて未定となっております。

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。