歯科医師・美女製造プロデューサーの

小川恵子です

 

 

まるで私が、告白したかのような感じになっていますが
 
私ではありません。

 
 

昨日のこちらの記事↓

 

の続きが

 

気になるみなさんが多いようで・・・

 

 

 

で、どうなったんだ?と笑

 

 

 

えーと、だから、私、会ったこともなく

 

勝手に応援しちゃっている「25歳男子」なんですが笑い泣き

 

 

 

 

で、好きな女の子に3年越しの想いを伝えた結果・・・

 

3年越しだよ、3年越し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「保留」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?


 

 

 

 

 

 



 

 

「保留」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、待って。

 

「保留」という返事が返ってくる時点で、

 

「ザ・告白」をしたのねきっと。

 

 

 

 

 

付き合ってください!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ってやつを言ったのね。。。

 

 

 

 

 

 

 

「保留」という言葉を使った女子よ。。。

と、色々言いたい人々は沢山いるだろう。

いるだろうが、そこには私は触れないでおくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

 

ええのぉ。

 

「青い春」と書いて

 

これは青春じゃ!

 

 

 

 

 

 

恋は実らなかった。

 

ネガティブに考えればね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の素直な想いを伝えることって大切だと思う。

 

 

 

 

 

人生って、あっという間なんだよ。

 

 

 

 

もしかしたら、明日、それを本人に伝えられないまま、

 

サヨナラになるかもしれないんだよ。

 

 

 

 

 

これは、恋愛に限らず、すべてにおいてそう。

 

 

 

 

 

チャンスは、「今だ。」と思ったとき。

 

 

 

それがチャンス。

 

 

 

 

 

私は、何をするにも、何を伝えるのにも、

 

 

 

「あ、今だ。」

 

 

 

と思ったらすぐに動きます。

 

 

 

 

 

 

フットワーク軽いよね?

 

と言われることもありますが、

 

 

 

もたもたしているうちに、

 

あっという間だよ、終わってしまうのが。

 

 

 

 

 

25歳男子よ、

 

よく頑張った!

※ちなみに私は、3年も想いを伝えずにいることは絶対にできないから

3日で伝えるだろうけどな!

 

 

10年後なんてまだ35歳でしょ?

 

 

10年前の11月の皆既月食の前日、告白したんだった。

 

な〜んて、思い出すんだよ。

 

 

 

 

そのとき、横にいるのが、彼女だといいねドキドキドキドキドキドキ

 

私は、楽しみにしてるよデレデレ

 

 

 

 

 

 

自分の人生を、自分の理想のものに変えるチャンスも、

 

「今だ」と思ったそのとき。

 

いくらでも、サポートしますよ筋肉

 

 

 

とりあえず、お悩み相談してみようかな、

 

小川恵子に聞いてもらおうかな、

 

喝入れてもらいたいなとか、

 

告白したいとか←たぶん、今すぐ告れと言う

 

離婚したいとか←たぶん、今すぐ離婚しろと言う

 

 

そんな方は、「美女製造プログラム」の事前面談をお申し込みいただくと

いいかも乙女のトキメキ

 

 

 まじかるクラウン小川恵子の美女製造プログラムゆめみる宝石

お好きな時からスタート可能!

 

プログラム期間中は、
四六時中、サポートさせていただき
自立した「絶世の美女」に生まれ変わっていただきます虹
 

 

 

 

前回好評でした
歯科医師・歯科衛生士向け
デンタルエステセミナー

 
今後も定期的に開催します。
 
今回の日程は、
 
★11月7日(日)←終了
★11月28日(日)
 
どちらもビデオセミナーとなります。
 
お申し込みはこちらから
 
小川恵子
 
 

 

 

【小川恵子式デンタルエステとは】

※ 2022年1月より、小川恵子の施術が受けられる場所が変わります!

詳細は後日発表!!

 

 

痛みが出にくい、歯にツヤが出る、自然な白さになる、後戻りしにくい、

 

歯のホワイトニングなら「K's whitening」

※ K's whitening は、歯科医師 小川恵子のオリジナルホワイトニングです。

 

ホワイトニングについてはこちら

ダウン

 

 

 

 

 

小顔効果期待、エラ張り顔解消、肩こりも改善できちゃう?

 

口の中、歯ぐきのマッサージなら 「小川恵子の口腔マッサージ」

ダウン

 

 

 

小川恵子式デンタルエステが受けられるのはこちら

 

 

■場所のご案内■

↓年内まではこちら↓

東京都港区南青山5-13-1 ARAI Bldg 7F

FDG for antiaging 内

(表参道駅B1出口)

 

 

※ 日によってご予約場所が異なりますのでご注意ください

 

岩手県盛岡市黒川9-20-8

小川歯科医院 内

※ 現在、岩手でのご予約はコロナの影響にて未定となっております。

 

日程

 空き状況についてはそれぞれのページからご確認ください

 

■所要時間■

■料金■

は、メニューによって異なります。

上記のリンクからご確認ください。