みなさん、こんにちはねこへび

 

指1本で、世界一カンタンで誰でも美しくなれる

「口腔内エステ」「歯ぐきダイエット」

創始者の歯科医師・小川恵子です♪

 

image

 

 

 

 

歯医者っていうと、必ず聞かれるのが、

 

「どういう歯医者にいくといいですか?」

 

という質問。

 

 

 

それは。。。

わ、わ、私のところに来ればいいじゃないか・・・笑

 

と言っても、

 

通常の歯科治療(いわゆる一般歯科)は、

今は、訪問診療がメインなんで・・・

 

あとは、岩手の小川歯科医院内にて。

 

 

 

 

実は、今日、歯医者に行ってきました!!

(いや、歯医者に行くだけならほぼ毎日行ってるけど、

今日は自分の治療をしてもらいに!)





 

 

普段、訪問歯科のクリニックで一緒に仕事をさせていただいてる先生が

 

木曜だけ別の歯科医院で働いているので

治療をしてもらってきました。

 

 

私がこの先生にお願いしようと思ったのは…

 

 

 

 

普段の仕事の繊細さがハンパないから!

 

 

 

見ていて、指の使い方が美しい。

 

仕事が雑じゃない。

 

 

 

 

大の歯医者嫌いの私ですが 笑

 

不安ゼロで治療してもらいました。

 

 

 

 

歯医者さんを選ぶときに大切なのは、

 

*めんどくさがらず、きちんと話を聞いてくれる先生

 

*きちんと、細かく説明してくれる先生

 

というのもあるけど、

 

【歯や口元に触れる指の使い方が、繊細なタッチで優しいこと。】

 

 

 

これ、重要!!!

 

 

 

歯医者行ったとき、最初に口の中見られますよね?

 

そのときに、歯や口元を粗末に扱われている気がしたならやめたほうがいいかも。。。

というのが、私の意見。

※ あくまでも、これは私の意見です!!

 

 

 

口の中って本当に敏感だし、

特に歯の治療されるときって怖くてドキドキするから

 

無駄に強い力とかで触れられたりすると

ものすごく嫌な気分になります。

 

 

指先に自然と神経が行き届く治療ができる歯医者さんなら

絶対に信頼できる!

 

ちなみに、これ、男のドクター、女のドクター関係ありませんよ!

 

 

 

特に私の行なっている「口腔内エステ」の施術は

口の中をマッサージしていくので、

 

この「繊細さ」はものすごく大切になります。

 

 

 

私も先生を見習おう。

 

 

湘南方面で歯医者さんにお困りの方は

ご紹介しますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「口腔内エステ」「歯ぐきダイエット」は

 

いかに、

「お金と時間をかけず」に、

 

かつ、

 

「自分でかんたんにできて」、

 

それでいて、

 

「すぐに効果を実感できる」

  

もの

 

を考えて、考えて、いろいろためした結果、

 

歯ぐきマッサージに、かんたんなエクササイズを盛り込んだ

 

「世界一かんたんに誰でも美しくなれる方法」です

 

 

 

 

歯科医師 小川恵子の公式メルマガのご登録はこちら

 ▽ダウンロードはこちらから▽

https://peraichi.com/landing_pages/view/ogawakeiko

 

 

 

 

 

簡単に健康になりたい

 

お金をかけずに美しくなりたい

 

今すぐに、幸せになりたい

 

 

そんな方は、今すぐチェックです↓

「口腔内エステ」体験レッスンについてはこちらから

 

 

 

 

【お知らせ】K's Oral healing salon の五反田での施術
3月10日をもちまして終了いたしました
今後の施術は、
東京:飯田橋内科・歯科クリニック
岩手:医療法人小川歯科医院
となります。

緊急でご連絡がある方は
info@k-oralbeauty.comまで