ジムに通い始めた話はしましたが、

ジムで、筋肉量だの、なんだのを

計測してもらいました。

すると…

自慢じゃないが

「めっちゃ理想の体」

らしい。

いや、その、私の体がジムのお兄さんの理想とか、

そういうんじゃなくってよ!!

そりゃそうだ。

じゃなくてよ、

体重、脂肪とかは標準よりちょっと少なめ

その他、筋肉量とか、骨格のなんたらとか、基礎代謝のなんたらとか、

(よく覚えてないが(笑))

筋肉の左右バランスもさ、

完璧らしくてよ、

グラフで表現すると

「こうなればいいですね」

って言われるやつみたいよドキドキ

だからね、「これ以上どうしたいんですか?」

って言われたのよ、

自慢じゃないけど

や、もうこれ、自慢でしょ(笑)

いや、自慢できるな!

でも、それはあくまで「数値」の上でのこと。

そう言われても確実に履けなくなったデニムはいっぱいあるし

閉まらなくなったスカートもあるし

それに、なにより、

いつか目指せホノルル!

だから、フルマラソン走れるようになりたいし

それにしても、私の体ってそんなにいいものだったのかにひひ

すごくない?

なに?私の体ってなんだ?

一体いつからそんなすごいことなったんだ?

ついに神の領域に達したか!

ってなわけで、張り切りすぎてあれやこれやをやったら

足がフワフワする~DASH!