若いなー自分にひひ

とか思ってたら、

やっぱり体は正直でした(笑)

昨日は仕事の後にジム行って運動DASH!

ええ!夏までに

「峰不二子」

になりますけど、なにか!?

あ、ちゃんとジムに通い始めたんだよっ音譜

峰不二子は無理でも、美BODYになるんだっドキドキ

そこまではよかったんだけど、

帰って寝落ちしたらしい叫び

目が覚めたら、

電気もテレビもつけっぱなしで、

わー朝でしたよ爆弾

すっごい眠くて眠くて、昼までダラダラぐぅぐぅ

あ、今日はお休みだったのキラキラ

今週はお休みが一日だから

大好きな岩手には帰らずしょぼん

帰りたい(T_T)

その代わり、まずは午後からアロマのマッサージに行ってみましたコスモス

爆睡(笑)

そこのお姉さんに

「めっちゃ肌キレイですねぇキラキラ

って言われたのラブラブ!

肌褒められるのって、ホント嬉しいドキドキ

もう少し歩いて行ったら同じように

アロマのマッサージのお店があったけど、

外観とかはめっちゃいい感じなのに、

レジにすっごいムッキムキのおじさんがいたあせる

よかった、こっちの店に入らなくて…ダウン

あんなおじさんにマッサージされたら、

事件だよ(´Д` )

その後に、何か食べようとブラブラ歩いて入ったカフェには

今流行りの、なめこがいた…

photo:01



なめこ育てるなんてーシラー

って思ってたけど、

けっこう可愛い気がしてきた最近。

なんか悔しいなぁ。

認めたくないんだけどグー

それから、友達への誕生日プレゼントを買ってプレゼント

今度は、フットのジェルネイルをしましたラブラブ

photo:02



ってか、きっかけは、

小指の爪が取れること(笑)

だから、伸ばしてジェルで止めてあげないと

また、取れるからあせる

爪が取れるってどんなんよ(笑)

で、その後もジムでがっつり汗流してきたよDASH!

そんな一日ラブラブ

明日もがんばろーっとラブラブ!