昨日は2時とかそこらまで飲んだよニコニコ

この時間までってのは久々~ビール

飲むもなにも、

まずは王将(笑)

王将で飲みって(笑)

そっから、友達が友達を呼び、また呼び

私は初対面の人だらけの中あせる

でも、全然平気~音譜

めっちゃ楽しかったよ[みんな:01]

なにより、みんな

チャットモンチーが好きドキドキ

って共通点があったのアップ

こういうの最高でしょ音譜

その後行ったお店では

岩手出身っす~って人がいて

盛り上がっちゃったアップ

水沢競馬場の近くにいたみたいで馬

世の中ホント狭いよねぇキャンディー

飲んだのは大好きなグラスホッパーカクテルグラス

もちろん!

お代わりして2杯飲んぢったにひひ

photo:02



そんなこんなで、

今日は眠かった…

っていうわけでもなかった[みんな:02]

若いなー自分グッド!

とか思ったけど(笑)

お昼は、新しいお店開拓ラブラブ

めっちゃ美味しかったにひひ

photo:01



でもね…

全然足りなかったのダウン

食べ終わった瞬間に

お腹空いた…しょぼん

って思っちゃったあせる

大盛りはできるかな?

明日はお休みリボン

だらーっとしようっとロボット