今年もまた桜を見ることができました桜

photo:01



先日知り合いが、

後何回桜を見ることができるだろうか

とFacebookに書いてたの。

確かに、って思っちゃったしょぼん

日本人特有のこの、

「春の桜を見る」

習性。

ってか桜以外も季節毎に咲いたりしてんのにね、

なんでこんなに桜って特別な存在なんだろうね桜餅

でもなぁ、私は世界最長寿でギネスに載る予定だから

後80回以上は見れるぜぇ~[みんな:01]

ずいぶんあるな(笑)

photo:02



ちなみに北上展勝地の桜…

じゃなくて、これ、たこ焼き(笑)

photo:03



ずいぶんシンプルな、いや、シンプル過ぎるでしょこれ(笑)

桜とか言いつつ、やっぱり食べることばかりねお団子