人生プライスレス!! | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんにちは‼


MTサロン二本木店の野村です❤



今日は定休日‼


ですが、staffりさこの認定試験に向けての練習をしました🎵


わたしとりさことちるおと

総勢6人の子供たち笑



だいぶ騒がしい環境で練習をしていました‼


家でもたくさん練習、勉強してくれているので
とても覚えが早く

やる気に満ちている彼女照れ


子供たちも同じくらいで

私たちの歳も近くて

なにかとわかり合えることがおおいです♥






さらにがんばるぞーーー‼








ママたちも♥




明日も元気よくおまちしてます♥





MTサロン二本木店


0566-77-9287


owner野村慶子
staff加藤まい
staff横田りさ