あれ?まだでした | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは!

MTサロン二本木店のまいまいです✨

今日もご来店ありがとうございました😆💕

やっぱり二本木店のお客様といると

楽しい♡




今日は夜、桜井店オーナーちるさんに

わたしのサロンの買い出し

付いてきてもらいました😍‼️


いるものたくさんあるので

少しずつ…ということで100均に行こうと……


アピタ行ったら……




3月下旬オープン‼️‼️‼️‼️‼️‼️と

大きく書いてありました。

まだオープンしてなかった😭

ちるさんごめんなさい😂💦笑




結局ご飯2人で食べて帰りました😁🎶

{A2861F02-9049-4B03-AD53-FE503C6A9F93}




また次回しっかり調べてから

付いてきてもらうことにしました🎀


明日はお休み🌸

みなさん日曜楽しくお過ごしくださいな♡





わたしはとりあえず花粉やばすぎるので

今日は寝ます♡笑




MTサロン二本木店


0566-77-9287




owner 野村慶子
staff 加藤まい
staff 横田りさ