突然のキャンプ⁈ | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

2日間のお休みを、

今日はゆっくり過ごして、

明日なんかしようウインクって朝話してたのに…

ランチの用意ができて戻ってきたら、

突然の一言…

キャンプ行かない⁈


キャンプ行きたかったけど、

長年行ってないから…

突然言われて

半ばパニックになりながらの支度(笑


なんとか準備して、出発!

行き先は…私には内緒(笑)


高原地帯はドライブしてても気持ちがいい照れ


いつもなら観光客でいっぱいな場所も貸切爆笑

木登りカンガルーをゆっくり観察…写真はわかららにくいけど汗


絞め殺しのいちじく…ケアンズに来たことのある方は訪れたかも⁈

自然のすごさを感じます


湖畔で見る夕景…おねがい



朝の景色…ハイキングコースの入口

1時間くらい歩いた先に見た景色は…絶景ラブ


写真じゃ伝わらない高さ…すとーんっ!て滝になってるんです…ここでしばしの水遊び


突然のキャンプ!

楽しかったぁ爆笑