ミステリツアー | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

とある日のこと…
仕事が早く終わったので、
お迎えが必要だったパートナーを
迎えにいって、
さぁ、帰ろう! 爆笑

でも、
家に帰る道じゃない方に車線変更…⁈キョロキョロ
ミステリーツアーが始まりました(笑)
聞いても教えてくれないてへぺろ

辿り着いたのは近くのビーチ

普段あんまり行かないビーチでお散歩かぁ照れ
な〜んて思いきや…ビーチじゃない方向に…びっくり
ビーチ沿いのハイキングコース⁈を歩き
歩き…歩き…
なんとそのお隣のビーチにたどり着いて
さらにお散歩
ビーチを楽しみながら
思うがままのお散歩…

サプライズのミステリーツアー(笑)
疲れたけど、楽しかった照れ


歩いて歩いてたどり着いたお隣のビーチ




7日以内にクロコダイル🐊が目撃されている…

ケアンズあるある。

クロコダイル🐊の生息エリアですニヤリ


気持ちいい照れ


自然と調和⁈この感じ好きラブ