2021年もあと少し… | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

今日は朝から
今年を振り返る…なんて話を聞いていたら
今年がもう残り少ないことを実感して
なんだかちょっと切なくなったりした
clubhouseでみんなに出会えて良かった
という声をたくさん聞いた。
ふと思えば、
私自身も、clubhouseを通して沢山の人と繋がって、会ったことがないのが不思議なくらい毎日のようにおしゃべりしたりして、
世界中にいっぱい会いたい人ができた気がする
こんなにも感謝されてるアプリもそうそうないんやないかと思えるくらい…clubhouseってすごい✨ 出会いや学びや、いろんなきっかけを与えてくれたclubhouseに心から感謝な2021年だった気がする😻
仕事も楽しくできたし、
今日も素敵な一日を過ごすことができました💕
⁡今日も全てに感謝😌

明日はついに大晦日!!

2021年もおつきあいいただき
ありがとうございましたおねがい
来年2022年も
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


そんな今日の夕空…雨上がりの空





雨上がりに素敵な色に染まりましたラブ