”大切なひとと大切な人たち” | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

11年目の命日を迎えました
1年、2年…少しずつ
少しずつ心にいろんな変化があって
 
少しずつこの日を穏やかな気持ちで
迎えることができるようになってきてはいるのですが…
 
それでもやっぱり複雑な心境です。
でも、前を向いてちゃんと生きている今
この日くらいはじっくりこの出来事に向き合って
思いっきり思い出をよみがえらせたりしたっていいじゃないって
思ったり。。。
 
でも、本当に
毎日いろんなことがあって、
いろんな人たちと出会って
そんなすべての一瞬一瞬が私たちの人生をつくっている
 
やっぱり日々を
全ての瞬間を大切に生きることが大事なのだと
改めて思ったりします