思いつきのドライブ旅行 | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

コロナ禍で

ホリデーもなく、働き続け…

好きな仕事とはいえ、

やっぱり疲れてる自分がいてあせる

 

メルボルンに飛んで

クラブハウスで知り合った人に会いに行こう!

なんて考えてたけれど、

メルボルンはロックダウン…

国内旅行はできるとはいえ、

州を超える旅行はかなり厳しい汗

ブリスベンも検討には入っているけれど…

フライトも微妙な気分…

…ってことで…⁉キラキラ

 

思い立って数日前にホテルを予約して

ふらりとドライブしてきました!爆笑

自分の運転で行くのは初めて

前回行ったのはちょうど10年前!

ケアンズから約2時間・約140Kmのドライブ

 

何も決めず、

リゾートホテルだけ予約して

ふらりきままなドライブ旅行!ウインク

 

ビーチのお散歩

昔友達が住んでいた街まで行って、

なつかしいカフェで食事

展望台から広がる景色を眺めたり

 

あとはビーチ沿いのリゾートホテルで

まったり、のんびり

ウクレレひいてみたり、

お昼寝したり。。。

 

ちょっぴりドレスアップして

ホテルのディナーを楽しんだりラブラブ

 

翌日も早起きして

日の出を見ながらビーチのお散歩

ホテルの素敵な朝食を楽しんだ後は…?

 

ビーチでまったりの予定でしたが、

強風なお天気を考えて、

早めにホテルを出発して

 

帰り道に

大好きなパロネラパークによってきました爆笑

大好きなパロネラパークおねがい

いつもエネルギーを補給できる場所ラブ


楽しかったぁ爆笑おねがいドキドキラブラブ音譜


次はもっと穏やかないい天気に行こう照れ


お部屋からの景色は…ビーチ✨

風が強かったけど、綺麗だったぁ✨

ビーチを見ながらウクレレひいたり…

潮騒を聞きながらのディナー💕

朝日を見ながらビーチウォーク


お部屋から見る朝の景色も素敵✨

朝食でお腹いっぱい

大好きなパロネラパーク💕