ウォーキングをしていても本当に涼しさが心地良いです😊


走ったり、やはり私のように歩いている人も皆さんお顔が気持ち良さそうでした!☺️


少し前までは🥵🥵…⬅️こんな感じで誰もがきつそうでしたから笑




花たちも風に揺れて…


今度は直ぐに寒くならずに、ゆっくりと秋を楽しみたいですよね!


ご質問がありましたね。洋服などのスタイリングは一応自分でしています。winter liveの写真は7月の凄ーい暑い日に撮りましたが(笑)その他の写真も全て自分でコーディネートしています🙇‍♀️


北海道へは?…行きたいですねー。本当にファンの皆さんが来てくださるなら何処へでも!😄


新しくコメントしてくださった方にも、ありがとうございます🙇‍♀️‼️ぜひライブにもいらしてくださいね❣️


では良い日曜日をお過ごしくださいね😊