沢山の嬉しいコメントをありがとうございました‼️


今夜皆さんからいただいたプレゼントも宅配便で届きました♪


ありがとうございます😊


お米もいただいて…本当に今スーパーのお米コーナーの棚はカラなんです💦今日も見てきましたが…


パックのご飯が少しあって値上がりしてました😅なのでコシヒカリを大事に噛み締めて(笑)いただきます🍚


昨晩もキャリーケースに入れて持ち帰った枝豆を茹でて食べました!凄く凄く美味しい枝豆でした。


新鮮さがよーくわかりました!


皆さんには本当に暑い中、ライブでも言いましがafterお盆の中(笑)お越しいただき感謝しています。


今日も暑い日でしたね☀️まだまだ続きますが皆さんも体調には気をつけてくださいね😊