今年も高田城址公園のハスを見られました!


上越でのライブには今年も大勢の皆さんが来てくださいました!暑い中をありがとうございました🙇‍♀️


毎年「待ってたよー!」と言ってくださる方々…拍手の大きさ、熱さに本当に感動でした!


あるお二人の男性は学生時代から仲が良く私のLOVE TIMEともう一つは何だったかな…?ごめんなさい🙏二人でコンサートに来てくれたチケットを並べて見せてくれて「今も友人同士で仲良しのままです!」って言ってました。それが私にもとても嬉しくて思わず「これからも仲良くねー!」なんて言ってしまいました笑


今年も皆さんと楽しく充実の時間を過ごせて幸せでした!また来年もきっと行きます!ありがとうございました!



そして昨日は三条市でした。昨日もいっぱいのお客様。ありがとうございます😊


皆さんの笑顔や一緒に歌ってる様子がたまらなく嬉しくて私もメンバーも音楽で身体中が楽しさでいっぱいでした!


皆さんにもとても喜んでいただけてメンバーと楽屋に戻ってからも「いやー!良かったねー!」と3人で笑顔いっぱいでした!


帰りはファンの方にいただいたビールを新幹線でお弁当と一緒に。そしてやはりいただいたお団子も。


燕三条駅の前にはまーるい月が…電線の下に輝いていました。


また来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


本当にありがとうございました😊