今日はれいくんのお付き合いでショッピングに!


……と、言ってもいつものように買いたい物は決まっていてCDとノート類でした。


たまにはTシャツでも見る?と言っても「うん、いっぱいあるからいい」と。…笑


ファッションに興味が無い訳ではないけれど、私の友人がアパレル関係でいつも素敵なTシャツその他をれいくんにプレゼントしてくれるので満足しきっているみたいです😊本当にお陰様で…です!


今日は商店街は恒例のひと月遅れの七夕祭りでした。


浴衣姿の人も居て沢山の人で賑わっていました!


縁日みたいにかき氷やビールなど買ってる人も…


私達も賑わいをひと通り楽しんで帰ってきました。


そう言えば私も浴衣は名古屋のライブの時に着た以来10年くらい?着てないかも…なんて思い出しながら歩いてました😊