今日は歯科医院に定期検診に行き、その後ホームドクターの医院に行き、その後用事で区役所に。


それぞれ離れた場所にあるので結構時間がかかって終了。


夜はれいくんのダンスへ。まだ足をかばっているので、ほとんど上半身だけでリズムをとっていました。本当は休ませたかったんですけど本人があまりに寂しい感を出すので(笑)ついに「じゃあ行こう!」と言ってしまった母でした😅


その分レッスンしている一番後ろで運動不足気味の私が会場内を行ったり来たりして歩いたりマネしてダンスも踊ったり…一応控えめに動いてみました笑


今週も暑い暑い毎日でした。皆さまお疲れさまでした🙇‍♀️


良い週末をお過ごしくださいね😊そして今夜もゆっくり眠れますように❣️