れいくん今日は元気に行って帰って来ました!


幾つになっても親は子供の心配をする…まだ独身だった頃、いろんな人からそんな話を聞いた事があって「そうなんだ、そういうものなんだ…」なんて何も分からず思っていましたが本当に今はよく分かります🙇‍♀️


れいくんが出かけてる間、私は9月のセットリストがようやく完成!メンバーにも送らなくては😊


そして明日から8月…新潟で待ってくれているファンの皆さんに喜んでいただけるよう気持ちを集中させます!あっ、去年上越で「けいこさん、あの曲を来年は絶対歌ってください…!」と、そっと…懇願されたので(笑)セットリストに入ってますからね❣️


オリンピック男子バレーボールをチラチラ見ながらのブログでした笑


💪🎉