今日は少し涼しかったので久しぶりにウォーキングを。この所運動不足だったので。


蒸してはいましたけど、やっぱり気分がいいです!


公園では元気な子供達の声、毎年可愛く咲く花…


何だか普通の光景が新鮮に感じました😊


れいくんも明日の朝からまたいつものように出かけます。まだ足が腫れて歩きにくそうなので送って行きます。


ちょっと宿題みたいなプリントを提出しなければならないので今日はそれを一生懸命書いていました。ついでに漢字の練習もさせたり…笑


三連休は終わりましたが明日からまた親子でそれぞれの日常を過ごします😊


明日は少し気温が下がりそう…皆さまも元気にお過ごしくださいね❣️