今週の金曜日にれいくんは通所先のイベントで春のレクリエーションがあります。有名な大きい公園に行った後、恒例のカラオケにも行くそうで友達とカラオケ…が楽しみなようです😊


それで今日、当日お昼のお弁当を3種類の中から選んだそうです!②の幕内弁当🍱でした。いつも即決の唐揚げ弁当は残念ながら今回はなかったみたいです笑


①と③を選ばなかった理由がわかりました。両方ともお赤飯だったんです😆あまり好まないお赤飯…私は大好きなんですけどねー!だから②の白米弁当にしたんですよね。


この気温と湿度ですから当日は飲み物を多めに持たせなくては!


そして金曜日だから夜はダンス…❓体力を使い果たすと思います😅