今日はよく降りました☔️でも雨の音は何故か心が落ち着きます。


ホームドクターの所に用事があって行って来たんですけど、待合室も駐車場も人でいつも溢れていますが自転車で来る人が雨の為ぐっと減って今日は早めに診察をして貰えました!


れいくんが生まれて32年…ずっと頼りにしている正に私のホームドクターです😊


さて、昨晩大きなダンボールで高槻でいただいたプレゼントが届きました!


私の大好物や沢山の品を嬉しく開けました😄


食品は先ず賞味期限をチェック!


急いで食べる物はれいくんと早速パクパク!と。…


本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


なかなか知り得ないその土地の物もあるのでいつも興味津々。いっぱいいただいて又皆さんの前で元気なライブをしますからねー😊


今日は寒くてカーディガンを出しました。でも明日はまた暑くなるようですね☀️気温の変化に気をつけましょうね♪