感動的な今日の夕焼け😆皆さんも見たでしょうか?



今日はリハーサルでした!暑かったんですけど私、早めに出発して運動の為に歩きました。


いつも電車に乗って二つ目の駅で降りるとスタジオに着く所を隣の駅まで歩いて駅を一つにしたんです。凄く暑くてクーラーの効いた電車に乗った時ずっとヘッドホンで聴いてた曲の中で特に気に入ってる曲が始まったら降りる駅を通り過ぎてしまってました💦


また逆方向に戻ろうとしたら急行や準急ばかりで各駅に乗るのに時間がかかりスタジオに着いたら結局少し遅刻…一番乗りの予定だったのに😅


と、日々こんな感じの私です😅


リハーサルはメンバーのお陰で🙇‍♀️順調に終わりました。週末が楽しみです❣️


所で、以前からファンの皆さんがライブ会場でCDの「新譜だけじゃなく旧譜も取り扱って欲しい」との声が多くありましたので今回はご用意しました❗️


デビューアルバムから最近の物まで取り揃えましたので当日は是非手にとってみてくださいね!皆さんがかつて聴いてくださった曲も沢山あります。お楽しみに😊


今からこの暑さで本当にこの夏は長く感じそうですね!お互いに体調には気をつけましょう😊