人ってちょっとした事で何かを急に思い出す時があるでしょ?


今日の晩御飯の時れいくんは蜆のお味噌汁を飲みながら保育園時代の或る出来事を思い出して盛んにその話をしていました😊


私なんかすっかり忘れてた事なのによく覚えていたな、って感心しました。細かい描写を話してくれて「ねっ?そうだったでしょ?」って。…その時の事が私の中で映像のように流れました。


面白い物でその場面は登場人物が私とれいくんをいれて5人。大人達は皆若い顔で思い出されたから私笑ってしまいました😄私も若かったです笑


記憶って不思議!そんな風に思った晩御飯タイムでした😊


さて明日はリハーサル!日傘をさして飲み物を持って出かけます❣️