今日もれいくんは空手でした。


古くなったサポーターを買い替える為、注文していますが在庫がなく、もう少し先になるそうでこれまでの物を引き続き使ってますが本人曰く「でもこれ好きだよ!」と。…愛着があるみたいです😊


わかります、わかります!


先日我が家に来た友人に、やはりれいくんのパジャマの話をしたのね!「首のあたりが、ほら!ほつれてきてそろそろ捨てようかなって思って」と言うと「でもこの感じくらいになると柔らかくて着やすくて私なんか捨てられない…」笑


わかります、わかります!


で、まだ捨てられずにいます笑


こういう性格だから断捨離に向かないんですね!友人も含めて。


今日人にプレゼントをあげるため、よく行く雑貨、インテリア物、洋服などがあるお店に買いに行きました。閉まっていました。この一週間で3回目。どうしちゃったんでしょう💦他のお店では見つからない或る物が欲しくて…前に買った時の領収書も捨ててしまったので電話もできないけれど諦めずにまた行ってみます。変な所で気が長いでしょ?笑


今日もしっかり歩きました!羽田に向かう飛行機は今日も頻繁に。…


あの機内で東京の街を見下ろしながら大勢の人が日本の旅にワクワクしてるんだろうな!なんて見上げていました😄