友人からあさイチでLINEが。


愛車がラジエーターの水漏れだそうで明日ディーラーさんに行くとか…


私も以前中古のドイツ車に乗っていた時、オーバーヒートを気にしながらハラハラしつつ表参道で車が止まってしまった経験があるので💦💦友人には「しっかりなおしてね!」と伝えました。


数年前まで乗っていた大きめの乗用車も6気筒?の一部が壊れてかなりの修理代になるとの事で手放しました。


車は便利ですが壊れたり、ましてや私みたいにメカに詳しくないタイプは安全安心に走れればもうそれだけでいいと今は思います。


運転好きの友人も「明日状況を連絡するね!」とさっきもLINEがありました。大ごとになりませんように🙏


明日はれいくんの誕生日なんです🎂今年のリクエストはステーキじゃなく焼肉だそうです笑


了解しました🫡😄