昨日は甲府桜座でのライブでした!


皆さまお越しいただきありがとうございました😊


静かにじっくりと聴いてくれる人、また手拍子しながら笑顔で一緒に歌ってくれる人…それぞれに楽しんでいただけたようで私も嬉しく思いました😄


親族もそっと目立たないように来てくれたり(笑)あっ!そうそう…高校時代の同級生も駆けつけてくれました!ありがとう😊嬉しかった❗️


ライブの2時間はあっという間に過ぎ、駅前で食事をして新宿行きの電車に3人で乗りました。ここまでは順調だったんですが…


途中停まる予定のない駅で急に停車。そしてアナウンス。幾つか先を走る電車が在る駅でアクシデントがあり発車まで1時間程かかるそうで。…💧


結局相模湖駅で1時間くらい待ちました💦


でも何とか無事に動き出したのでホッとしました!そんな訳でメンバーも私も1時間遅れで自宅に着いてグループLINEで「お疲れ様!ゆっくり休みましょう!」と連絡し合って。笑


姉が自宅の庭で育てた薔薇を持って来てくれました!


今日の昼間、窓を開けて風が入ると薔薇の優しい香りが広がって心地良かったです😊


安曇野、甲府と二日間楽しい時間になりました!スタッフの皆様にも感謝いたします。ありがとうございました🙇‍♀️