今日もサポートメンバーと3人で和気あいあいと、しかし真剣に、リハーサルを終えました🫡


ライブを何回かやっていくうちに曲への理解度やアイデアもどんどん出てくるのでそこは話し合いながら楽しめるところです。


昔パット・メセニー・グループがコンサートを沢山演った後にその曲をアルバムとしてレコーディングするという話を聞きました。音が熟れてからのレコーディングなのでしょう。流石だと思いました!音楽は演りながら足し算したり引き算したり…なのかなって思います。


私も大好きなグループだったので日本でもアメリカでもコンサートに行きましたけど感動を忘れていません。


今日はリハーサルが終わってスーパーに寄ってお魚その他を買って帰りました。先に帰っていたれいくんに今日は私が「ただいま〜」でした😊


帰り道にはお祭りの提灯みたいに花が咲いていて明るい気分にさせてくれました❣️