今日も夕陽が空を染めていました!


私は携帯にお気に入りの洋楽を集めて聴きながらウォーキングするのが好きなんですけどPopな曲だと足早に元気に、バラードではゆっくりになったりもします笑


車には勿論気をつけて今日も聴きながら歩いていましたがランディクロフォードの曲になった時はつい立ち止まって街角で歩くのを止めて聴き入ってしまいました。たまには…そんな事もある…笑


でもつくづく私って音楽が好きなんだって改めて今日も聴きながら思ってしまいました。今更言うのも変ですけど、どう言ったらいいのか…細胞が活性化するような心が躍るような何とも言葉では表せない嬉しさ楽しさ、そして幸せな気持ちになれる…のかな😊子供の頃からずっとそうだった。


Sing a songという曲にもそんな詞を書きましたが、この曲を書いた時も今もやはり気持ちは同じです!


もうすぐライブ!楽しみです😊