リビングにちょっと大きめの鏡を置いてあって(れいくんのダンス、空手用に)今日はその鏡の前で交代で2人で踊りました。


思うまま、自己流振付を2人で交互にしながら…笑


それで、れいくんが次々とかけるCDがもろに80年代ばかり。私の影響とは言え本当にれいくんは好きなんだな、って思います😄


Chicago、TOTO、ボストンにELO、フリートウッドマックその他…


だから私が盛り上がっちゃうんです‼️笑


今日は曇り空☁️でしたが時々空が明るくなって近所の毎年楽しみにしている薔薇も一斉に咲いていて可愛かった❣️


そして初コメの方もありがとうございます❗️


では明日からまた一週間元気に過ごしましょうね😊