見て下さってありがとうございます♪ちょっとだけ出演しましたね!ご愛嬌という事で…笑


あっ昨日の車、私も皆さんのコメント読んで調べました。乗った事ないんですけど元々jaguarのデザインは大好きだったので昨日の車にも惹かれたんですね😊丸味のあるボディがいい!


今日は3ヶ月振りの検診。あまり変化はないのですがお薬は続きます。あとLDLコレステロールを改善しないと。今後薬が必要になるかも、とドクターに言われてしまいました💦


ドクター👩‍⚕️はラジオ体操第一第二をフルでやるとかなりの運動になるのでこれから梅雨になってウォーキング出来ない時などはお勧めです!と。…


そうですか…やってみます❣️脂っこい物を控え運動を。でも他の数値は大丈夫でしたので心配しないでね😊


道端の紫陽花も咲く準備…そんな季節ですね!



皆さんも体調にはどうか気をつけてくださいね🙇‍♀️