今日は久しぶりのコアバランスのレッスン。


1時間みっちり運動して汗を流しました!


先生は元気な声で「はい!お腹を引っ込めて〜力を入れて〜!」皆必死でついていきました笑


ドリンクタイムを時々入れてほぼ50分くらい動きっぱなしです。そして最後にヨガマットの上で静かにクールダウン…かと思ったら腹筋運動でした😅


私はどうにも今日腹筋が痛くて痛くて上半身を上げる事が出来ませんでした。えっ?どうして?


忘れてました。昨日れいくんが空手でいつもウォーミングアップでしている足上げ運動があって、そう言えば昨日れいくんに手伝ってもらい寝転んで足上げを何度もしてたんだ…腹筋に効くなぁ、なんて思いながら。だから今日痛かったんです笑


たまにやるんじゃなく何でもコツコツ継続しないとダメですね!


所で昨日は友人2人ともんじゃ焼きのお店に行って来ました!れいくんを入れて4人で味違いもんじゃを3枚。最後は焼きそばで締めました!


よく笑いよく食べて楽しい時間になりました😆


帰りの夜の街にはスカイツリーが見えていました❣️