連休であっても日頃の習慣ですね、毎日早起きしていました。


が、…今日だけはかなり寝坊でした笑


起きて直ぐに携帯をチェック。友人達からもLINEがきていて「今日は久しぶりに大寝坊!これから遅ーい朝ご飯作ります!」って送ったら「日曜日はブランチもありですよー」と返信が…


でもしっかりお味噌汁や鮭その他で和ご飯を。その後は働きました笑


冬のファンヒーターや足元用セラミックヒーターのファンの埃を拭いたり後ろのカバーを外して掃除機で埃を吸ったり…


羽毛布団に衣類用除菌スプレーを少しかけて、乾燥していて風のある今日はチャンスとばかり長く日陰で乾かしました!


ソファーカバーもベッドのシーツもみんな洗って色々やっていたら数時間後にはしっかりお腹が空いて、キッシュトーストを作り…


食べてまた家事の続きを色々と…一つ始めるとあれもこれもって感じで。


結局ほとんど部屋の中で過ごしていました。いい天気だというのに😅力持ちのれいくんにもソファーの移動その他手伝ってもらい助かりました🙇‍♀️夕飯の後は2人で「今日は何だか疲れたねー」と笑い合って😆


明日はれいくんの好きな事で過ごしたいと思います😊