今朝から寝違えたみたいで首が痛い😓です。


この時間になってだいぶ良くなりました。


前にも言いましたけど枕が合わないのかなぁ…肩も凝ってます。枕は2つ用意してあって日によって替えたりしてますけど、どうもどちらもフィットしてなくて。私の永遠のテーマ…大袈裟ですが。笑


れいくんは通所先に出かけたので今日ちょっと気分転換に園芸店に行って来ました。沢山の花を見て癒されました!


ミニ薔薇と土だけ買ったんですけど店員さんは本当にいつも感じがいいです。育て方その他色々教えてくれます。花と一緒にいると優しい気持ちでいられるのかな。店員さんも私達も…そんな気がしました☺️


園芸店の中央には…


高い高い木が風に揺れていました!


私と同じく写真を撮ってる人が大勢いました😄