昨日は連休の初日。きっと皆さんもお出かけなどの予定で果たしてライブに来ていただけるのかな…なんて心配していましたが本当に大勢の方が足を運んでくださいました。ありがとうございました😭


終始ノリノリだった方(笑)目を閉じてじっと聴いてくださる方、そして聴きたかった曲だったんでしょうか…曲のイントロが始まると笑顔で拍手をしていた方…ポップな曲ではずっと一緒に歌っていた方も。皆さんがそれぞれに楽しんでくださり私も心から心から嬉しかったです❣️


サビの部分を一緒に歌った曲も数曲ありました!皆さんの歌声よーーく響いていました😄


本当に楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした!


プレゼントも沢山ありがとうございました🙇‍♀️


ラドンナさんのシェフからも粋な計らいをいただきました。ありがとうございました!


スタッフの皆様、サポートメンバー、そして私の音楽を愛してくださるファンの皆様に感謝いたします。ありがとうございました🙇‍♀️