今日もボイトレその他、自主トレしてました!


合間に友人達から電話あり。電話の多い日ってよくあります。皆、同じようなタイミングでかけてきます。それぞれの話題で。笑


夕方運動の為に歩きました。スポーツウエアのポケットには小銭入れと携帯。



公園でタンポポを持ってフウーフウーしてる子を見ました。私達の子供の時もいつの時も同じなんだと微笑ましかったです😊


途中薬局に寄って


トイレ用のつけ替えを買いました。その為の小銭入れだったんですけど。


レシートも貰わずポケットにこれを入れて踏切待ちをしていたら隣にいるお兄さんが私のポケットをジーッと見ていて…確かに外にはみ出して見えてたので怪しまれたかも…😰レシートはちゃんと貰わなければ、と思いました😅


6.000歩くらい歩きました!