今日も風強かったです🌪️


住宅街の細い道を運転していたら、あるお宅の停めてある自転車が急に倒れて車にぶつかりそうでした💦咄嗟に避けて大丈夫でしたけど…。ヒヤッっと!


今夜いつものようにれいくん達のダンスでした。友達のFくんが今日群馬に日帰りバスツアーで出かけ、そのままダンスに来たんですけど名物のコンニャクをみんなにお土産に買って来てくれました。


最初外箱を持ったらかなりの重さで中身はなんだろう?って話していて(笑)Fくんが開けて見せてくれました。


我が家も一袋いただきました。これが10袋くらい入っていたので重い訳です。


重いのにみんなの為にリュックに入れて持って来てくれて…その優しい気持ちが嬉しくて嬉しくて😌本当にありがとう❣️でした😊明日れいくんといただきます!


明日は風も収まり…夏日だそうです☀️明日は水分補給の番ですね!皆さま、暑さに負けず良い週末をお過ごしください❣️