今日すぐ近くの公園に行き桜を眺めていました。れいくんは昨晩のダンスと今日は空手だったので部屋でゆっくりしたかったみたい…私一人で行って来ました😅



なんと!…木に大きな貼り紙が。



私のお気に入りの桜の木だったんですが、この春で見納めなんですね💧



こんなに立派に咲いているのに残念です😢


上を向いてウロウロしながら写真ばかりに気を取られていたら誰かが「あーっ!」と言うのでビックリ🫢私の足元に花が落ちてました。踏みそうになるのを教えてくれたんです。その女性の方も別の落ちてる花を拾って帰って行きました。


私も持ち帰って花瓶に。


綺麗な姿を見せてくれています!


明日はれいくんと二人で別の場所に行く予定😊気温が20度まで上がるらしく、日曜日ですし…きっと凄い人出だと思います!


皆さんも桜を楽しんでくださいねー❣️