今日は朝から地震のニュースで驚きました。沖縄の皆さんも不安だったと思います。本当に此の所各地での地震…心配になりますね。

今日はいざ満開に❣️…の桜も雨に濡れてました。しばらく晴れてくれないようですが今度の日曜日あたり、れいくんと満開を期待して近場の名所に出かけたいと思っています🌸

さて…前にお知らせしたラジオ日本「加藤祐介の横浜ポップJ」に明日出演します。14:00過ぎからの出演になると思います!よろしければお聴きくださいね!

以前ね、やはり横浜のラジオ番組に出演する時(生放送でした)スタッフの運転で車で出かけたら環八沿いで火事があり🔥大渋滞…本番ギリギリにやっと着いた経験があってヒヤヒヤものでした💧なので明日は電車で行く事にします!

寒がりの私はまだ冬の服装でお邪魔したいと思います笑