今日は暑かったですねー。半袖でした👕暑がりれいくんは早くも夏が来たかのように喜んでいました😄


まだまだ春はこれからも荒れるのですよー笑


桜も開花し始めました!


今年もあちこちに見に行きたいです!


明日から新年度ですね。今日は新年度用のれいくんの書類を色々提出しなければならず書いたり直したりしていました…明日締切なので。


健康面の所も色々書くので既往症はもちろん、血圧や身長体重なども書くので今日測ってみました。血圧は我が家には手首で測るものしかないんですが測定したら割と低め…ついでに私も測定したらやはり低め…


それで体重計にのってもらったらかなり体重が落ちていたのでちょっと心配になりました💦ついでに私ものったら私は増えていました😰私は少し落とさないと…。


れいくんも食欲はあるので多分大丈夫とは思いますが、そのうちホームドクターにも相談してみようと思っています。小さい頃弱かったので母はれいくんの健康が一番、何よりの願いですから。


明日から4月ですね!そして一週間が始まります。皆さんも健康に気をつけて元気にお過ごしくださいね🙇‍♀️❣️