昨日はれいくんが帰った夕方、皮膚科に連れて行って来ました。便利ですよね!ネットで予約して、診察中の順番も表示されて。待合室でずっと待たなくても時間を見計らって行けばいいんですから😊


また指の皮膚が痛くなって爪にも影響が出てるので先生はしつこく薬を塗るように…という事で回数を増やして塗っています。


そして寝る時はバンドエイドよりも「タクシーの運転手さんがしてるような綿の手袋をするといいですよ!」と言われ今日用意しました笑


今夜からこれをはめてもらいます笑



それで今日は私の番でした…強い雨の日でしたね!歩いて行ける距離じゃないので車で。


運転席から撮りました。ちゃんとハザードをつけて停めて。街路樹も滲んで見えました。


3ヶ月振りに超音波検査をしましたが前回同様異常は何も見つからなかったのでホッとしました😌定期的にまた行く事になりますが。…


今日は雨のせいかパーキング🅿️はどこも満車🈵それであるスーパーのパーキングがやっと空いたのでそこに停めました。


2.000円以上買うと2時間無料。よくあるパターンです笑


帰りに夕飯その他の買い物などして時間的にもギリギリ無料になりました😅


明日はやっと晴れるようですね☀️嬉しいです❣️