ちょっと遅くなりましたが昨日は夜無事に戻りました!


実は昨日の朝、雪が舞っていてノーマルタイヤで高速道路?…と帰り道が心配でしたが降ったり止んだり雨になったりしていて何とか積もらなかったのでホッとしました😮‍💨


ホテルを出発した後、道の駅にも寄りネギ苗を買って…


後でプランターに植えてみようと思います!


姉の家にも久しぶりに寄れたのでくつろぎました。楽しい姉妹会でしたから別れ際はちょっと寂しさも。…また時々会おうって約束しました!


帰りの高速入口辺りは山とモヤで幻想的でした。運転してたので写真は諦めましたけど霧も多かった高速道路の途中の長い笹子トンネルから出たら一転陽射しがいっぱいでその変化にれいくんと二人ビックリ🫢でした。自然の変化って凄い!


今日はのんびり過ごしながら片付けなどしています😊