今日はいいお天気でした!高速道路のパーキング🅿️で休憩した時、ちょっと富士山が…顔を見せていました!



そして姉達とホテルで集合。


会った時から四人部屋でずーっとお喋りは続いています。温泉も一緒に入って背中を流しっこして😄

れいくんは男風呂ですから一人ですけど今日は早く上がったみたいで私を廊下で待っていてくれました。


「れいくん静かだねー。大人になって落ち着いたんだねー😊」…と姉達は言ってますが多分圧倒されてると私は思います笑




お料理もこの他にまだ沢山ありました!デザートもほぼ完食!


もう部屋には布団が敷かれてますがこれからまだまだお喋りは続きそうです😄


明日は土曜日ですね。皆さん良い週末をお過ごしくださいね♪私も明日は東京に戻ります❣️