今日は雨と風が…本当に春の嵐🌀って感じでした。


れいくんは朝出かける時、傘と雨靴を。本人はいつもの運動靴で行きたがったんですけど「午後から凄く降るからねっ」と言うと渋々履いて行きました笑


夕方バス停まで迎えに行くと嬉しそうでした。蛇の目でお迎えではありませんが😄ジャンプ傘でお迎えしました笑


笑顔で「靴下が濡れなくて良かったー!」と。「だから長靴で良かったでしょ!」と私。…本当はくるぶしまでの雨靴なので長靴ではないんですけどね。


今日は2曲完成しているメロディの詞を考えたりしていました。なかなか…なかなか😅…です。


海外ドラマも2本観ました。「アストリッドとラファエル」…美しい2人の女優さんが素敵!です。私の場合、毎週一話ずつ観るのではなく全話終わってからゆっくり観るか立て続けに観るか…なんです笑


明日は晴れの☀️予報ですね。桜も少し蕾が膨らんでくれるかな❓😄